 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
夏休み終了 
2006.08.21.Mon / 00:02 
あぁぁぁ、とうとう夏休みが終わっちゃいました(><)
はっきりいって、明日の仕事がかなり憂鬱。。。
お休みボケってのもありますが、それ以上に会社に行くのが怖いっ!!
営業職のため、休みの間何かおきてないかいっつも不安。。。
長期休暇は実はかなり微妙な気分の私なんです。

夏、正月、GWと長めのお休みはもっぱら実家めぐりが我が家の過ごし方。
今回も1週間ほど渡り歩いてきました。
私の実家ではちびにとって初めての鴨川シーワールドへ。
混雑するのはわかってたので、朝一に入園です。
暑いし、人は多いしで最初は行き渋ってた私ですが、いざとなるととぉっても楽しんじゃいました♪
その他16

いやぁ、かわいいですよねー。むちゃくちゃらぶり~な子達ばっかり。
やっぱり動物は癒されますね(^^♪

肝心のちびは…眠くて微妙な反応でしたが、イルカを見ると「触る~」と大騒ぎ。
せっかくなので、と券を購入しようとしたらもういっぱいで昼すぎまで待たねばないことに。。。それぐらいだったら大丈夫だろう?!と思いきや、暑さと眠さでちびが限界に、ついでにじぃちゃん(私の実父)が暑さで限界に。。。。。
結局ショーを見て帰ってきただけでしたー。残念っ。

あそこはTDLと一緒で、入園と同時にふれあいチケット購入に走らなきゃ駄目ですね。知りませんでした(;^^A

他には葛西臨海公園だとか、ドイツ村だとか色々行きましたが、やっぱりこれが一番よかったかな。大分久しぶりだったし~。
COMMENT TO THIS ENTRY

夏休みあけていかがですか??
夏休み中、色々お出かけしたのですね~^^
鴨川シーワールド、私も行った事ないです。。
水族館、外のショーとかって、結構暑くて辛いですよね~
場所取りもしなきゃ見れないし。
お疲れ様でしたー。

鴨川シーワールド行ったんだ。。シャチ可愛い。。私はシャチ派です。。
チビ君海獣に喜んでくれたんだね~それに触りたいだなんて。。ちび君お兄ちゃんになったね~。。ウチもそろそろ大丈夫かな?
そうそう、私も行った時イルカにタッチしてシャチにチューしてもらったよ。。。

私も行きたくなっちゃったな~^^

→フクさん

遅くなりました。ごめんなさい。
最近縫い縫い&ネットからもっぱら遠ざかっておりまして。。。
夏休みあけてちょっとすべてが意気消沈気味だったりします。
あんまり物事にやる気がわかなくなってしまって。。。
あはは、単なるぐうたらってことかもですけどねー(^^
鴨シーは楽しいは楽しいですよ。場所取りは必須なので、行くときは置いとく物を持ってかなきゃです。
あそこは以外と大人もいっぱいいるので驚きです。

→LEGOちゃん

LEGOちゃんはシャチ派なのね。私はイルカ♪
シャチもかわいいんだけどねー、でかくてちょっとびっくりするで(;^^A
あ、でもはじめてのおつかいに出てたシャチのトレーナがいて、何だか面白かったなぁ。。。
着ぐるみってわけじゃないから、ちびちゃん大丈夫だよー。ワンちゃんにもあれだけ慣れてるんだからっ!

やっぱりシャチといえば金シャチ、つまり名古屋でしょう。へへん。
名古屋水族館にもシャチがいますよ。

にしも鴨シー懐かしいな。鴨シーの前は何度も通ったことがあるんだけど、実は中に入ったことが無いのだ。今度案内しておくれ。

ドイツ村って千葉にあるの???

→necosan

おやっ、気づいてみるとコメントから半年以上。。。すまんのぉ。。。
くれてるのはわかってたんだが、最近頭を使うのがとぉっても億劫で。。。ってちょこっと文章書くだけやんねぇ?!笑
まぁでも理数系の頭ではそのちょこっとがとぉっても難しいってこと、necosanならわかってくれるわよねっ、同士っ!!

おやっ、鴨シー行ったことがないの?!そりゃ意外。。。
ドイツ村は千葉の中間地点ぐらいにあるよん。
といっても、広い芝生が広がってて、動物やら遊具やらがあるだけで、何がドイツ??って感想だけど、まぁちびを思いっきり遊ばせるにはちょうどいいかな。
今度のんびりとまりにおいでよ。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*夏休み終了* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
