未分類 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
夏休み終了 
2006.08.21.Mon / 00:02 
あぁぁぁ、とうとう夏休みが終わっちゃいました(><)
はっきりいって、明日の仕事がかなり憂鬱。。。
お休みボケってのもありますが、それ以上に会社に行くのが怖いっ!!
営業職のため、休みの間何かおきてないかいっつも不安。。。
長期休暇は実はかなり微妙な気分の私なんです。

夏、正月、GWと長めのお休みはもっぱら実家めぐりが我が家の過ごし方。
今回も1週間ほど渡り歩いてきました。
私の実家ではちびにとって初めての鴨川シーワールドへ。
混雑するのはわかってたので、朝一に入園です。
暑いし、人は多いしで最初は行き渋ってた私ですが、いざとなるととぉっても楽しんじゃいました♪
その他16

いやぁ、かわいいですよねー。むちゃくちゃらぶり~な子達ばっかり。
やっぱり動物は癒されますね(^^♪

肝心のちびは…眠くて微妙な反応でしたが、イルカを見ると「触る~」と大騒ぎ。
せっかくなので、と券を購入しようとしたらもういっぱいで昼すぎまで待たねばないことに。。。それぐらいだったら大丈夫だろう?!と思いきや、暑さと眠さでちびが限界に、ついでにじぃちゃん(私の実父)が暑さで限界に。。。。。
結局ショーを見て帰ってきただけでしたー。残念っ。

あそこはTDLと一緒で、入園と同時にふれあいチケット購入に走らなきゃ駄目ですね。知りませんでした(;^^A

他には葛西臨海公園だとか、ドイツ村だとか色々行きましたが、やっぱりこれが一番よかったかな。大分久しぶりだったし~。
歯医者 
2006.07.30.Sun / 08:19 
金曜日、歯医者に行って親知らずを抜いてきました。
▽Open more.
9連休♪ 
2006.04.29.Sat / 13:01 
なんですけどねぇ。。。
せっかくなので、頑張って休みをとってはみたものの、
早速今日は旦那がゴルフでいないので、ちびと二人お留守番です。
車もないからどこにもいけない。。。
まぁ幸いなことに雨は降らなかったので、午前中は自転車でお散歩
それからお庭で遊んでいると、同じマンションに住む保育園のお友達に偶然会って、ちびも大喜び!
やっぱり平日はほとんど一緒に居る友達ですから、気心が知れてるんでしょうね。とっても楽しそうに、でも嬉しすぎて全く言うことを聞かないがきんちょと化してました
▽Open more.
2006.04.20.Thu / 00:52 
仕事がいっぱいいっぱいの今週です。
▽Open more.
花見 
2006.04.01.Sat / 23:55 
その他08
花見に行ってきました。
▽Open more.
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
