child の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
一本とられた! 
2006.09.26.Tue / 22:02 
ちょっと面白いことがあったので、つづってみます。
▽Open more.
child /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
プール最終日 
2006.06.24.Sat / 23:49 
今日はプール親子教室の最終日でした。
▽Open more.
child /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
TDLデビュー! 
2006.05.23.Tue / 23:23 
日曜日にちびにとっては初めての、
そして親たちにとっても数年ぶりのTDLに行ってきました。
旦那いわく、もう少ししたら梅雨に入ってしまうし、夏になったら暑くて行かないだろうから今のうちにってことらしいです。
旦那の職場の上司に、家族でTDL大好きな人がいるらしいんですが、日曜は意外と空いてる…ということだったんですがねぇ…結果、これが空いてるの?!ってぐらい混雑してました!!何度もため息ついちゃったよ!(>_<)
う~ん、まぁでもこないだの日曜が特別すごかったみたいなんで仕方ないですかね?!久々に天気がよくって、皆考えることは一緒ってことなんでしょうね。

その他13

これは何だかわかります?!
そう、ワンマンズ・ドリームⅡの始まりのシーンです。
私TDL定番ものででこれが一番好きなんです。
だから、これだけは絶対みたいって30分前には現地に行ったんですが、2回も入場制限でNG!!3回目は1時間ぐらい前から並びましたよ!ええ!!
▽Open more.
child /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
2006.05.09.Tue / 00:19 
といっても人間のじゃないです
突然旦那が飼うと言い出した金魚さんが昨日から我が家に住まっております。
その他12
ホント突然なんですよー。
まぁホームセンターで金魚すくいをしていて、それをちびが嬉しそうに見ていたってのもあるんですがね、それにしてもねぇ…結構驚きでした。自分のお小遣いで買うからいいとまで言うんですもん
で、昨日は近所のペットショップに連れて行かれ金魚2匹を連れて帰ってまいりました。

旦那、かなり気に入ったらしく、餌をあげたくてあげたくて…。
で、食べてる金魚を見て「かわいい」ですって
そんな旦那を見て私思い出しました
旦那の義父が定年退職後、暇になってグッピーを一時期飼ってたんです。
ホントその時の義父にそっくり。やっぱり親子だなぁ。。。と思った瞬間でした。

まぁそんなこんなで増えた家族、
一応名前はちびが覚えやすいように色でそのままクロとアカになりました。
出かけるとき&帰ってきたとき、ちびはきちんと挨拶してますよー
▽Open more.
child /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
大騒ぎ! 
2006.04.21.Fri / 23:40 
今日は疲れましたわぁ~。
いや、↓とは違ってお仕事に!じゃありません。
ちびが、ちびがぁ~(>_<)
▽Open more.
child /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
