shopping の記事一覧
NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
眠いぃぃぃぃっ! 
2006.06.08.Thu / 23:50 
最近毎日眠いです。
特に遅くまで起きてるってことはないはずなんですが…。
ここんとこ午後はいつも睡魔と闘っております。
最悪倉庫にこもってうとうとうとうと…。
用事もないのに外出してみたり、珈琲のみすぎて胸焼けして気持ち悪くなってみたり…う~ん、どうにかならないもんですかねぇ?!
1ヶ月遅れの5月病にかかった感じの日々でごじゃります。

というわけで、全然縫い縫い進んでません。
昨夜久しぶりにミシンを動かし…でも縫ったのは、ちびの保育園で使うハンドタオルに紐つけただけ!ほんの10分程度のミシン時間でしたとさ。笑

UPするものがないので今日買ってきたものをご紹介~
▽Open more.
久々布買いOPEN 
2006.05.19.Fri / 00:40 
jack&beanさんの4月予約分が届きました。

布07

最近届いた記事UPしてなかったなぁ…と思って、今回はのっけてみました。
えへへ、やばいです。まぢで今月やばいことになってます。。。
布の在庫がみるみるうちに増殖しております。はい。。。
多いから逆にどれから手をつけていいかわかりません。
▽Open more.
恵比寿へ 
2006.03.22.Wed / 23:17 
その他08一昨日のことになりますが、
初めてずっと気になってたC&Sさんの恵比寿ショップに行くことができました。
新宿で久しぶりに大学時代の友人と飲む約束があって、仕事帰りに集まる予定だったのですが、私が今月いっぱいは16時であがりなので集合時間までに1時間ほど時間が余ってしまい。。。だったらちょっと遠回りを!!と思い立ってみました。
▽Open more.
布いっぱい 
2006.03.08.Wed / 23:10 
今日いろいろと届きました。

RickRackさんの3月新着。
ストロベリーコットンさんの新着。
おまけにAquagreenさんで雑貨。。。

その成果がこれ。。。
▽Open more.
マイタグ 
2006.02.16.Thu / 23:47 
ここんとこミシンを触ってません
じゃぁ何をしているのか?!
パターンの作成です!!…といっても、自分でデザインしてるわけじゃないですよ!そんな技術&センス私にはありません
C&Sさんのパターンを買ったんですが、届いてはじめて知りました!
縫い代ついてないんですね。。。
一応パンツだけは初縫い代なしでカットしてみたんですが、ものすごく神経使って疲れました!!というわけで、今はせこせこパターンの外側に縫い代をかきかきしてます。
カーブとかほんの数ミリ単位で1cmとか計って印しつけてるから面倒で面倒で。。。途中で飽きて別のことをしちゃうから、なかなか全部終わりませ~ん
他にも以前作ったちびのボートネックが頭に対してきつきつだから、解いて作り直さなきゃいけないんですけどねぇ。。。なかなかそれも面倒な作業で部屋の片隅に眠っております。あはは。。。

その他07まぁそんなわけで更新することないなぁ...
と思ってたら、今日これが届きました

少し前にビスネームを頼んだんですが、
やっぱりタグが欲しくて頼んじゃいました!
タイトルは『Tail's Room』→しっぽの部屋。
せっかくなので私のHNを入れて、
マイタグってことをアピール!!
んでもって下のはちょっとしたコメントを...
ハンドメイドって入ようかなぁとも思ったんだけど、ありきたりかなぁと思ったので、あまのじゃくな私はあえて別コメントを。。。
いや、でも実はこれかなり照れます。。。
あまり文字の内容には突っ込まないでください。
さぁ、早くこれをつけられる洋服作ろうっと!!
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
