スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ミニマムトレーナー 
2005.12.17.Sat / 23:19 
作品06ミニマムトレーナーの完成!
身頃の生地はずっと前にねこさんで買ってたのに、
それに合うリブ色がなくてあちこち探してたらようやく妥協できるカラーに出会うことができました。ニッセイ商会さんどうもありがとう!!


実はこの完成品の前に、幻の完成品があるんです。
携帯では撮ったんだけど、デジカメで撮るのを忘れててお見せできないのが残念。
ものすっごい失敗作、でもある意味すごいかもって作品を作っちゃいました!
その失敗とは…身頃を袖に、袖を身頃に完成させちゃったんです。あははははw
笑えますよ~。何でこんなの作れたの?何で途中で気づかないの??
って自分でも不思議なぐらい、でも何でか全くわからなかったんですよねぇ。。。
確かにちょっとおかしいなぁとは思ってたんだけど、
出来上がって妙に身頃が細くて、袖がでかい。。。
すっごく不恰好だけど、細身のシルエットがうりだしなぁ。。。
とずぅっと??????????状態でした。
ホント、こんな素敵なパターンなのにごめんなさい!!って感じです。

まぁでも無事仕上げることができてよかったよかった(^o^)

パターン:PL
布:ねこの隠れ家(ミニ裏毛)/ニッセイ商会(リブ)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ミニマムトレーナー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。