 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お休み♪ 
2006.01.04.Wed / 23:32 
今日は久々に自分のためにお休みをとりました♪
でもね、それ以上にすごいのは旦那なんです。9日まで休み!!
うらやましいわぁ。。。今年は久しぶりに忙しくなりそうな予感の私には真似できない。
ちびが熱出したりしたら休むのは私だしね。
というわけで、今日はちびを保育園に預けて二人でらぶらぶ…なぁんてことは一切なしっ!
あはは、もうそんな時期ははるか昔のことですね。
ちびを保育園に預けた後、二人して爆睡。ふと気づくと12時。
慌てて起きて食事して、家の事して、買い物行って…帰ってきたらもう17時でお迎えの時間。
う~ん、結局いつもの休日とあまり変わらない行動でした。

そろそろミシンしたいなぁと思いつつ、気持ちはあるんだけどこっちも休みボケになってるのか、ちょっと行動に移れずにいる今日この頃。
しばらく私のつまらない日常話でここは進んでいくかも。。。
COMMENT TO THIS ENTRY

リンクありがとう。。私もリンクもらっていくね。
明日から仕事かぁ~。。頑張ってね!
仕事と子育てとミシンとでハードな生活。。体調崩さないようにね^^私はたまには旦那とラブラブデート?してみたいわ。。って元々がラブラブな風な夫婦でないけど・・たまには二人っきりで釣りとか行きたいよねぇ。。寒いからしばらく先かなぁ。。

→LEGOさんへ

こちらこそリンクありがとう!
私の場合、家事が仕事に変わってるので、かなぁり家の中がすごいことに…。
LEGOさんこそ喉は大丈夫かな?!
寒いとホント外出が嫌になるよね。子供は元気に遊びまわってるから、これは私自身が年とったってことなんだろうなぁ。。w

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お休み♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
