スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
アンパンマンショー 
2006.01.09.Mon / 23:38 
せっかくの3連休。。。
どこか行きたがっていた旦那と、寒い所は嫌だなぁと思っていた私。
私の心を読み取ってかどうかはわからないですが、ちびが土曜日に久々熱を出したので、結局これといって特別な休日にはなりませんでした。

その代わりと言っては何ですが、近くでアンパンマンショーがやっていたのでそれを見に連れて行ってあげました♪

朝11時からスタートだったので、30分前にはついたんですが、もう駐車場は満車。
仕方ないので近くの本屋へちょっと停めて…ごめんなさぁいと思いつつ、他にも同じような人がたくさんいたので、まぁいっかって。。。(あはは、やっぱよくないですね。)
入ってすぐのところに大きなバルーンアンパンマンが!
その他01
怖がりのちびは逃げ出して、パパに抱きついてました。
中に入れるようになってたので、初めは並んで待っていたのですが、あまりにちびが怖がって「いやぁ~」と言っているので、じゃあショーの方で場所取りしようかってことになり、行くと既に満席!(*o*)
それでも少し早めに行ったので、椅子の脇の最前列を確保でき、いざショーが始まると、ちびはじぃ~っと食い入るように固まってるんです。

その他02
やっぱり着ぐるみは怖かったかな??(以前NECのマスコットばざ~るくんの着ぐるみ見て泣いてましたから~w)と思いちょっと心配したんですが、何てことはない、とっても集中してみてただけでした。最後に「ばいば~い」で入っていったテントを指差し、「あんぱんまんのお家いくぅ~っ」ってごねたぐらいでしたから!(^^

さすがアンパンマンの威力はすごいなぁと思った瞬間でした。

うん、たまにはこうゆうのもいいですね。
またこようねぇとちびは名残惜しそうに、親は凍えてでもちびの嬉しそうな顔が見れて満足して帰りました♪
おまけ

帰ってきたちびがおもしろい遊びをしていたのでかしゃりと1枚。

ちび01


何なんですかねぇ?!
嬉しそうにこの状態でぐるぐる走り回ってました。
子供は突拍子もないことを思いつくので面白いです。
スポンサーサイト
child /  COM (2)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

こんにちは^^
アンパンマンショーなんてのがあるのね。。
喜んでくれると連れてきがいもあって親も嬉しいよね。。ウチはしましまタウンに入って大はしゃぎしてたのもつかの間・・でっかいしまじろうの前でかちんこちんになってました。。大好きなのにね・・着ぐるみは駄目みたい!ママも昔は着ぐるみに入ってたのに・・(w
ちびくん熱は大丈夫かな?もうすっかり元気?ウチは鼻水すごくてぇ・・・

→LEGOさん

アンパンマンショーは近くの住宅展示場の催しだったの。立派なお家が立ち並んでましたわ!
んで私はしましまタウンがあることを知らなかった!やばいっ、あんなにすぐそばまで行ってたのに…。バースディの催しがあるようなので、早速現在検討中だよん♪

ちびの熱は全然平気!1日きりのことで、あとはいつもの通り鼻水&咳をしてるぐらいかな。いつものことなんで、ちょっとやそっとじゃ旦那も私も気にしなくなっちゃった(;^^A
それよりLEGO'sちびちゃんのが心配だわ。。。普段風邪引かない子がかかると、長引いたりひどかったりするからね。早くよくなるとよいね!

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*アンパンマンショー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
