 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
再・ねこの隠れ家 
2006.01.10.Tue / 22:33 
ネタなしのため、、、昨年届いた生地のご紹介~♪
最初にネットで生地購入デビューしたのがねこの隠れ家さん。
その後すぐにCOSMOさんで購入したんだけど、こっちは安いからってたくさん買いすぎて写真とるのが面倒に。。。
というわけでCOSMOはすっとばして再ねこの隠れ家さんUPです。
布02・はりねずみ インレイミニ裏毛(薄手)
・杢ブルーグレー裏毛(同色リブセット)
・ナチュラルタグ(スムース)
・おまけ※左下
2つ目はトレーナーを作ろうとした頃、身頃地はあってもそれに合うリブがほとんど売り切れで、探すのに苦労したため、セットだぁ~♪と嬉しくって飛びついた品。
以上4点、未だに1つも形になっておりません。はい。。。。あはははは(;^^A
COMMENT TO THIS ENTRY

リブ探すの大変だよね~。。セットになってると嬉しいよね。。私もRRさんとかよく飛びついちゃうよ~。。で、形になってないのは一緒。。(w
お気に入りすぎるともったいなくて使えない。。
早くハリネズミさんの作品見たいなぁ~。。期待してるよ~!

→LEGOさんへ

あ、もったいなくて使えないってのわかる!
これら全部水通しさえしてないの。。。
安くいから失敗してもいいやぁって感じでCOSMOで買った生地ばっかり使ってるかも。
そろそろトレーナー作ろっかな♪今度は失敗しないように!笑

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*再・ねこの隠れ家* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
