スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ミニマムトレーナー2 
2006.01.21.Sat / 23:12 
久しぶりにミニマムトレーナー第二段を作りました。
ホントシンプル1色です。つまらないからアップリケとか何かつけようかなぁ…と、お店で見て回ったんですが、これというのがなかったので、諦めて普通に1色で作っちゃいました!

作品13う~ん、やっぱりつまんないですねぇ…すいません(;^^A
生地を変えれば少しは違うんでしょうが、
センスなしな私としてはどれをあわせていいのかわからないんですよ!(>_<)
今度手持ちの生地をUPして、これとこれで何を作るのがいい!!ってアドバイスしていただこうかしら。。。笑

首元にネームタグでもあったらまたちょっとはいい感じなんだろうなぁと思い、最近ネットでショップを探しては悩みまくり。。。
初めは既製品のが安いからそっちで…と思ってたんだけど、自分でデザインするリボンタイプのが見てたらかわいくなってきて、気持ちはそっちに傾きかけてます。
でも、さっきも言ったけど、私ってばあまりセンスないんです。。。
自分オリジナル~いいなぁって思いつつ、どんなんがいいかわからないから結局C&Sさんの過去商品を覗いたりして今お勉強中です。
皆さんはビスとかネームタグとかどうしてるんでしょう?!
やっぱりC&Sさんってのが多いのかな?!かわいいですもんねぇ。。。
でもちょっと高めなので、なかなか踏み切れない私です。

パターン:PL
布:ねこの隠れ家(杢ブルーグレー裏毛/同色リブ)
その他03

そうそう、我が家のあたりでもすごい雪でした!
まさかここまで大雪だとは…またまたぁ、天気予報ってば大げさっ!なんて前日までは馬鹿にしてました。。。う~ん、あたるもんですねぇ。
さすがにここまで降られると外出するわけにもいかず、予定も泣く泣くキャンセルし、家の中で丸くなってすごしてました。
ちびも雪を見て大騒ぎ。外に行くって言い始めたので、「後でパパがねっ」って果物でごまかしちゃいました。笑
結局、後でベランダに積もった雪で少し遊んだみたいです。もちろんパパと♪えへっ(;^^A
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

寒いねぇ~寒いねぇ~本当に寒いねぇ・・(w

ミニマム・・・サイズ小さくなっちゃった(笑)補正しないとな。。
凝ったのもかわいいけどシンプルなのが一番落ち着くかも。。私の変な趣味のアレンジするよりそのままのが良かったり・・って噂も!
RRさんのタグは余るほど持ってるんだけど・・C&Sさんは雑貨系の物ばかりで新しいの私も欲しいかなぁ~。。布とかパッチするのもかわいいよね^^

→LEGOちゃん

いやぁ、、、タイトルどおり既に怠け気味のこのプログ。。。やばいね(;^^A

見た目はつまんなかったこのトレーナーも、実際着せたらそうでもなかったわ。
よかったよかった♪
今度UPするのも無地ばっかりで面白みがないかも。。。こないだ安ぅく買った自分用の生地もただのグレー一色だしね!
ここの所ソーイングできずじまい。。。
ちびを寝かすのに時間がかかるから、自分も寝るようにしたら、起きてからがだるいだるい…かなり寝ぼけながらかろうじて翌日の支度をするって生活続きなので。。。でもそろそろミシンが恋しいなぁ♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ミニマムトレーナー2* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
