スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
携帯 
2006.02.02.Thu / 23:57 
ここ数日は父親が来ているのでソーイングできずじまい。
というわけで、最近悩んでいるたわいもないことを。。。
まぁ悩んでるって言っても、
携帯を機種変するかどうかってくだらないことなんですが。。。
今DOCOMOのFOMA P900iを使って、1年半ほど経つんです。
反応の遅さや操作のしにくさにも、こんなもんだと慣れてしまい、デザイン的には申し分ないので、2年経ったら替えの電池を貰ってしばらく使い続けるつもりでずっといたんです。

ただ最近、ちょっとつきあいで携帯を買わなきゃいけなくなりまして。。
でも出たばかりの902はものすごく高い!割引含めて2万5千円ぐらい。。
携帯にそこまで出せないなぁ…ってことで、旦那のFOMA N900iをMOVA PreminiⅡに変更!旦那は最初渋ってたんですが、意外と使いやすいし軽いので、結構よかったらしい。。。

でもそれがいいと最初に言い始めたのは、実は私なんです!
どれにしようか色々見てるうちに、値段相応の中ではPreminiが小さくて何だかおもしろそう!!デザイン的にもいい感じですし♪

ただMOVAにすると、パケット代金が1.5倍になるんですよねぇ。。。
パケットパックもないから下手したら3倍。。。
それほど使う方ではないですが、使うとすれば通話よりメールやWebのが多い私なので、その辺がネックになり、やっぱり変更するのはやめました。

あぁでも旦那のをいじってると、やっぱり欲しくなってきて。。。
別に特別な機能があるとかいうわけでもないんですけどね。。。
何がいいって、小さくておもしろい!ってのと、やっぱり操作のレスポンスが早いのがいいです♪
FOMAで一番性能いいと評判はSHなのでそっちが一番欲しいと言えば欲しいんですが、やっぱり高いしぃ~。。。だったらPreminiを。。。あぁでもパケット代がぁ~。。。。とずっと同じところを堂々巡り。

旦那の料金を見てから決めようかなと思いつつ、何だか1ヶ月も待ってから決めるってのも性にあわないんですよねぇ。
あぁぁぁぁぁどうしようかなぁ。。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

携帯かぁ~調べると欲しくなっちゃうよね新しいの。。時々電気屋とかで見るけど高いな・・で結局買うまでは至らないかな。。今ので不自由はしてないし私はもう少しねばってみるわ。仕事で使ってるとまた違うんだろうね~。。買うなら妥協しないで一番欲しい物を買うかな?私だったら。。

→LEGOちゃん

携帯高いよねぇ!!あまり活用しないのに、新しい機能がついてるとついつい欲しくなっちゃう。ダメだねぇ。。。(;^^A
ただ昔ほどはこれが欲しいぃ~って欲求はなくなったかなぁ。。。今は携帯より欲しいものはあるからねっ♪(^o^)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*携帯* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
