スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今度こそパジャマ! 
2006.02.06.Mon / 23:08 
予定通り、パジャマが出来上がりました~。
冬物パジャマ、去年から着てるからもうへろへろだったんですよね。
しかもしま○らでものすごく安く買ったやつ!
色違い2着を冬の間日替わりで着てるものだから、ゴムはのびのび&生地はよれよれ…さすがにかわいそうになりまして。。。(;^^A

先日の私のトレーナーと(生地だけ)お揃いです。(^^

作品16生地に合うリブとか全然なくて、まぁパジャマだから~ってことで、あまってた適当なリブでPLさんのトレーナー&RRさんのブーツカットを作りました!
うん、いい感じのパジャマができたかなっ♪
パジャマだから~って思うと、全然気にならないものですね!
生地あわせも縫い目のできばえも。。。
外出着だと、色々気になって反省てんこもりなんですけど、今回はどうでもいいやぁって感じなので、とっても満足して終了することができました。

パジャマなので、アップするほどではないですが、そうなるとまたしばらく更新なくなりそうなので一応貼り付けてみました!

それにしても、うちのちびのお腹。。。。ぽっこりですねぇ。
手に持ってるのはみかんです。ちびの大好物。
以前は『たん』言ってたのに、最近ではきちんと『みかん』って言えるようになって、成長を感じるとともに、以前の舌ったらずだったほうが何かかわいかったなぁと思ってしまう私ってひどい母親?!(^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

パジャマなの?良くできてるのにぃ。リブを変えてもしまった感じでかわいいね。
おなかぽっこりだぁ~^^かわいい。。食べた後かな?子供のぽっこりを見ると幸せを感じるのは私だけ?ウチのパジャマは試作して失敗した物がパジャマになるよ。。どんどん増えていくパジャマ??(w
外出着も大して変わらないんだけどね。。
ロック掃除しとかないと・・布は勘弁してくれるよね?

こんばんは~
わぁ、いいなぁ暖かそうなパジャマ!
ママの手作りパジャマ着用なら、守られてる感じで安眠できそうですね(^^)

言葉がちゃんと言えるようになってきて、成長を感じると嬉しいけれどその反面、ちょっとなんだか寂しくなったりもしますよね~
ひどくないですよ~気持ちわかります(^^)

→LEGOちゃん

あはは、大人だったら出産間近?!ってぐらいぽっこりでしょ~。確かにこれ撮ったときは、食後だったかも。。。でも、うちのはいつでもこんなもんか??ってぐらいぷくぷくだからねぇ。。。毎朝抱っこで連れて行くのがつらいつらい!!(;^^A

私の場合失敗→パジャマ。。。にすることができないぐらいひどい失敗ばかりだからなぁ。。。ご存知のように!笑
というわけで少しの失敗には目をつぶりまくって外出着or保育園着にしてしまうのだ!!

→桶田さん

確かにあったかいかもです。ただし、生地がってことで、ママの手作りだからってわけではなさそうですよ!うちのちびってば、「ママが作ったんだよ!」って言うと「んっ?!」ってまぁったくわかってくれないんですもん(><)

やっぱり桶田さんもさびしくなります?!
そうなんですよねー。甘えなくなったとかじゃないわけだし、たかが言葉程度なんだから普通に喜べばいいんですけどね。。。わがままなママですね(;^^A

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今度こそパジャマ!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
