スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.02.12.Sun / 23:40 
とっても嬉しいサプライズな贈り物が…。
以前住んでいた時に同じ市内に住んでいたLEGOちゃん。
昨日は旦那様いるっていうのに、ずうずうしくお宅にお邪魔させてもらっちゃいました♪

で、まぁお邪魔するのでちびちゃんにうちのちびとお揃いのアンパンマン&チーズ人形をプレゼント…したら、逆にもっと素敵なプレゼントが返ってきちゃいました!!
それがこれ…

その他06

かわいいパーカーにかなり感激!!
エビでタイをつるってこういうことですかね?!
いや、エビほどご立派なものは差し入れてないぞ?!
ってことはやっぱりミミズでタイ釣っちゃったのか~?!
かなり嬉しいけど、同時にちょっと申し訳なさが。。。
今度もうちょっと腕を上げたらお返し縫えたりするかしら???
期待しないで、気長ぁ~に待っててね(;^^A
そして、今日早速着せちゃいました!
その他05

どうどう?!すっごくぴったしでかわいい!!
この寒いのに、ちびも上着着たがらずにこのまんまで一日をすごしてました♪

そして改めて今日思いました。
やっぱり子供はちょうどいいサイズがかわいいなぁ。。と。
今が身長87cmぐらいで結構微妙な時期なので、いっつも100を買ってしまうんですよね~。
既製品買ってた時期なんて、110とか平気で買ってましたし!!w
今度からは90サイズを狙ってパターン購入いたします。はい。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

あはは。。着用画像とってもかわいいですよ~ん。
私の素人丸出しのプレゼントを「たい」だなんて・・お恥ずかしいですから!!こちらこそちびたんアンパンマンしか言えなかったのにチーズは別の名前があることを初めて知ったようで。。
「これあんぱんまん、(チーズを指さし)これ???」と何度も「チーズだよ!」と言わされました。。すっかりお気に入りのようですよ~、、ありがとうね^^
しっぽちゃんからも頂けるの??嬉しいなぁ~ぁ期待ふくらませて待ってるわ!!
私より、ずっとずっと丁寧に作ってると思うよ~^^

かわいいねぇ~~

家も前は大きめのパターンをかって作っていたのですが、
男の子なのであっという間に服をダメにしてくれるので、
来年に回せないって言うのが分かったので
ジャストサイズのパターンを買うようになりました。
その方が子供も動きやすいみたい…

ホント下の子なんて、作って3日でひざに穴開けてくれますもの・・・(涙)

かわいーーー♪
息子くんの上着着たくないって気持ちがわかります^^
みんなに見せたかったのかしら??

私も大きなサイズで買いがちなんです・・・
自分でパターンいじって失敗すること度々><
せっかく作るならやっぱりジャストサイズがいいんですよね~
うん。私もおおいに反省(笑)

→LEGOちゃん

いや、たぶん待ちくたびれて、そんなこと言ってたっけ?いつ??ってぐらいの頃になっちゃうと思うよぉ(;^^A
女の子物作りたいなぁ…ってのはものすごく思ってはいるんだけどねぇ。。。やっぱりソーイングしてる人には私の下手くそな物体は見せられないぃ~(>_<)
おもちゃ気に入ってもらえてよかったわ。
ちびがかなりのお気に入りだからって理由でそれを選んでみたはいいけど、旦那に「その子もアンパンマン好きなの?」って聞かれてちょっと心配になってたのよ。
目標!お邪魔する度に少しずつ増やしてって、全部そろえる!!なぁんてのどう?!w

→しおみっちゃんさん

引越し準備で忙しいのに来てもらってありがとうございます!
それにしても3日で穴ってすごっ!元気いっぱいのびのびと育っている証拠ですね?!
何だかそうなっちゃうとサイズよりも、もったいなくて高い生地使えない~なぁんて悩みが出てきちゃいそう(^^
来年は来年でまた新しい生地がでて、欲しくなっちゃって、ソーイングもやめられなくて…結局新しく作った服を着せることになるんですもんね。しおみっちゃんさんの話を聞いて、やっぱりジャストサイズが一番だと改めて思いました。(^^

→サンママ

かわいいですよねぇ~♪これぐらい私も作れればサンママさんの交換会とかにも応募できたかなぁ。。。
布センスがない上に、パターンどおりにしか作れない自分が歯痒いです(>_<)

パターンいじるのって勇気要りません?!
裁断しちゃって。。。もし失敗だったら??あぁ生地がもうないぃってなったら??出来上がって変だったら??って思うとなかなか第一歩が踏み出せないんです(;^^A
だから進歩しないんですよねぇ。。。笑

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*LEGOちゃんからのプレゼント♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
