スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日の一日。。。 
2006.03.06.Mon / 23:19 
最近忙しかった日々。。。
今日もやらなきゃいけないことはたくさんあったんだけど、
緊急性がなかったってこともあり、疲れきって脱力してたってのもあり、
何しようかなぁ~とだらだらしておりました。
そこへポスティングのお仕事が。。。
最近毎月DMのお仕事がふってきます。
私はマイ仕事におわれててスルーさせてもらってましたが、
今日はそうも行かずいってきまぁ~すとお出かけ。。。

さぁ終わった、帰りましょうってときにLEGOちゃんから情報提供!
RRさんの更新がきたって~?!なにぃ~~?!
一緒に出ていた運転手の先輩を「はやくぅ~」とせかしながら、
急いでデスクへ。。。それからは、あはは、想像通りです。
RRさんのHPとにらめっこ。とりあえずカートにいれて、でも全部買っちゃうとものすごい金額になってしまうので、取捨選択を。。。
ボーダー、無地、デニム、パターン。。。。
頑張って諭吉さん内に収まったのに、その後も未練たらしくぽちぽちしてたらスウェット&ダンボールがカートに入っちゃって。。。
さすがにダンボールは諦めましたが、もう一つは追加でお買い上げぇ~♪
結果、今までで最高額を更新しちゃいました(;^^A

う~ん、予約だのCOSMOだのスルーして、今まで我慢してきたたがが外れちゃったかしら。。。1月の予約も今月来るっていうのに。。。
しばらく自粛…できますかね?こんな私でも。。。

それにしても、仕事中に何やってるんだよ!って感じですね。えへっ。
でもでもいっつもやってるわけじゃないし、ここんとこホントばたばたと働いてたからたまにはいいよねっ??ねっ?!笑

追加
帰宅後またしても別店舗で1つ布購入。。。自粛の決意は???
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

背景がかっこよくなってる~ぅ。
布買いお疲れ様でした~♪
忙しい時はがっつり働いて、ちょこちょこ自分の事もする!みんな結構してるんじゃない?(笑 
それじゃなければストレスたまっちゃうしね^^あはは。。って私今日、爆弾落としまくっちゃったね・・(反省
私も自粛しなきゃぁ~って年中思ってる気がするよ(汗
なかなかムリだよね・・変に自粛するとどっかで発散しちゃうからあまり意味なし!!洋服買うと思えば・・と暗示をかけて頑張って作ろう♪きっと保育園に通ってるとウチらよりいっぱい服必要なんじゃない?(笑

こんな爆弾なら大歓迎ですわぁ~♪
LEGOちゃんのお陰で、お仕事してても素敵な布に出会えて&買い損なわずにすんで幸せ者だもぉん♪♪
保育園行ってると、すぅぐ洋服がぼろぼろになっていくのよねぇ。。。
以前作ったクロップドなんてもうくたくた。。。
だからいいのぉ!!って言い訳しつつ、じゃあその分補充してるか?!といえば、全然。。。結局自分の作りたいものを作って満足してばっかだから、余計なものも多かったりするのよねぇ。。。笑

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今日の一日。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
