スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
花見 
2006.04.01.Sat / 23:55 
その他08
花見に行ってきました。
場所は近所の大きな公園。
まぁ花見といっても、お弁当を持っていったわけでもなく、
ただ単に散歩しに行っただけなんですけどねぇ~

桜並木が満開で、とってもキレイでした!
テレビでも中継されてたぐらいだから、結構有名なのかな??

で、ちびすけはというと。。。。
花より団子ならぬ花より魚
もう川に夢中で、魚つってる人の脇に行きたがり、靴もズボンもまっくろけ。
大変なのはママなんですけどぉ~

他の遊びに何とか夢中にさせようと、持参したシャボン玉をだしてみました。
少し前には「ふ~っ」ができなくて、封印してしまったシャボン玉。
今度はできるかなとやらせてみたら。。。。

その他08-2お~っ、見事にふくことができました。

一度、ぺロッって汁を試しなめしてましたが、まぁそれはご愛嬌。
しにゃぁしないよって親は楽観視。
本人もまずかったらしく、顔をしかめて二度となめたりしませんでしたから、
何事も経験だねぇ。。。って思った瞬間でした。あはは。

ただ一つ悩みが。。。
うちのちび、ごめんなさいがいえないんです。絶対に言おうとしないんです。泣いたりおどけたり、あまえたり。。。とあの手この手でごまかしてばかり。最終的に、頭を下げることはするんですが、絶対に声に出しては言わないの。何でなんでしょうねぇ
もう根気比べに疲れちゃった今日一日でした。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

あの公園も沢山桜あるんだね~。。。大きいもんね。。
ウチの裏の川にも桜咲いててお花見してる人見たよ。
昔はね桜って全く興味なかったんだけど・・・ここ数年桜みると何か感動しちゃうのよ。。なんでかしら(w
うちもごめんなさい言えない・・家では渋々それでも言うようになったのよ。しまじろう見て何となくだけど。。。だけど外では全然駄目!!おちゃらけて笑わそうとしちゃったりして。。お友達にはごめんなさいって言えるようになって欲しいね。。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*花見* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
