スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2006.04.20.Thu / 00:52 
仕事がいっぱいいっぱいの今週です。
今週はむちゃくちゃ忙しくて、とっても縫い縫いどころじゃありません。
何かたくさん裁断してあるんだけどなぁ。。。
あまりに時間が経ちすぎると、どれが何か忘れそうでこわいわっ

月曜と火曜はPC触る余裕さえなく、ちびのお迎えもいつもより1時間近く遅かったり、間に合わなくて旦那に迎えにいってもらったりとちびには申し訳ないことに。。。
帰ってきて食事して、お風呂はいって、ちびを寝かせて。。。。明日の支度しなきゃなぁともぞもぞと起きだしてきたはいいんですが、ふと気づくとリビングのカーペットの上で毛布に包まって寝てました。あれぇ??覚えてないなぁ。。。(;^^A

ちなみに、この覚えてない行動、私よくやります。
寝てるときに電話かかってきて、何か話したような記憶はうっすらとあるんだけど、何話したか全然覚えてなくって。。。でも、相手に聞くときちんと受け答えしてたって言うし。。。
ちびと別々の布団で寝てると、夜中に「ママ~」って泣いて呼ばれるんですが、ある日ふと朝起きるといつの間にか同じように移動してたけど、全く覚えてない事があって。。。しかも目覚まし用の携帯&めがね&羽織物まできちんと移動してあったんですよねぇ。。。習性って怖いなぁって思った瞬間でした。はい。

縫い縫いはできないけど、パターンは購入してみました。えへっ。
何だか実はハンドメイドがメインじゃなくて、パターン&布収集がメインなんじゃないかと疑われてもおかしくない今日この頃です。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

お仕事、大変そうですね。。無理しすぎないで下さいね。
リンク、させていただきました。しっぽさんもリンクして下さるなんてうれしいです(^^)
覚えてない事件、私も昔よくやりました。学生時代、期限ぎりぎりの図面(建築でした)をやらなきゃいけないけど、眠たくって。目覚ましかけて一眠り・・・朝になったら、目覚ましの中の電池まで抜かれていました。。

この記事読んで、思い出しました。昨日の購買部さん。。Tシャツ欲しかったのに~(涙)でも、きっとすぐ作らないからいいですかね??

こんにちは。
疲れてるね~、こんな時は子供忘れてゆっくり寝たいよね~。。最近そこまで疲れる事もなくなったわ。。あまり疲れすぎると私は寝れなくなるタイプ。。毎日3時4時まで仕事して仮眠してお風呂入ってまた会社って生活が続いていた頃は飲めない私も寝る前にお酒少し飲まないと寝れなかったの。。旦那はその逆でしっぽちゃんと同じタイプかな。。良くリビングのソファーで寝てるよ~そして何度起こしても駄目で記憶もない・・あ、やっぱり似てるね(w
確かに。。私も収集の方が多い気がしてきたよ。。布買ってそれを消費する為に型紙買って。。エンドレスだわ~~!そろそろ布屋も更新ラッシュかね??あ・・なるべく我慢しよう。。

→フクさん

こちらこそリンクありがとうございました。
これかれもよろしくお願いしますね(^^♪

フクさんも強烈なのやってますね!電池まで抜いてたことはないなぁwよっぽどうるさかったんでしょうねぇ~。

あ、フクさんも購買部狙ってたんですね!Tシャツ買いましたよ!だってうちのちび、頭でっかいんだもん(>_<)
肩開きだったらその心配ないですもんねぇ~(^^
あそこは初めて買ってみたんですが、あまりにお値段やさしすぎるので、色々と買っちゃいました!結局いつもパターン買うのと大して値段変わらなかったり。。。
縫い縫いできないってわめいてるのに、いつそんなに作るんだぁ~?!って感じですよね(;^^A

→LEGOちゃん

あ、寝れなくなるってのもわかる!私も大学時代はプログラムとかやってたから、頭が逆に冴えちゃって、なかなか寝付けなかったりしたもん。思えばめちゃめちゃな生活してたなぁ~。。。ホント昼夜逆転してた!
最近は、どっちかってーとあんま頭使わずに疲れてるから、いくらでも寝れちゃうのよねぇ(;^^A
あれっ、それとも年とったせいで体力がもたないのか??う~ん、やばいぞ。。。笑
COSMO我慢したよ!そろそろRRさんきそうな雰囲気よねぇ~。月曜は朝から外出予定だから、来てほしくないなぁ。。。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今週はいっぱいいっぱい。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
