スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
先週末に作ったもの 
2006.04.27.Thu / 23:11 
最近なんだかUPできずにいる日々。。。
縫い縫いも週末は一応やってるんですよぉ。
カーゴパンツを2本まとめて日曜日に作成!
作品37

最初の1本目と合わせて3本になりました。
あと1本ぐらい作っとけば今年の夏は間に合うか??
いや、無理かなぁ。。。あと3本ぐらいは縫っといたほうがいいですよねぇ?!
絶対トイレ君スムーズにいかないだろう確信はあるので

その他09そして今日届いたもの
citron jeansさんでボタンとリペットを買いました。
これで何を作ろうとしているかわかります?
…というかほぼ完成してるんですけどね。
これってボタンがなくて中途半端なところで終わっちゃってるんです
そしてようやく買えたと思ったら……今度は金槌がないっ!
う~ん、完成するのはもう少し先になりそうだなぁ。。。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

パンツいっぱいだぁ!!凄いな。。平日忙しく働いて休日は縫い縫い。。忙しいからこそ休日にストレス発散なのかな?
リベット・・う~ん、あれかな?トップスで今の時期良い感じのやつ。。(w
違ったらごめんねぇ~。

カーゴパンツ、量産中ですね♪今日みたいに暖かくなってくると、短いの作らなきゃって思います。。私もそろそろ作ろうかな?
リベットもボタンもいっぱいですね!!金槌、私も買わないと。仕事用のだと、旦那が居る時しか使えないので。。のこぎりは持っているんですけどね^^;

パンツたくさん要りますよね。
おトイレだけでなく、夏は汚れやすい!
外遊びやら食べ物やら・・・
家も作らないといけないのがたくさんありすぎて
頭が回りません(爆)

カナヅチ!
100均じゃだめですか?
何かないと必ず100均に行く私です。

→LEGOちゃん

あはは、わかるよね~。今回リペットよりはボタンが買いたくてはじめてcitron jeansさんで買ってみたんだけど、リペットもパンツとかにいいかなぁと思って買ってみた。50個もあるから使いきれない気がするんだよねぇ~。。。いらない??
そう、縫い縫いはストレス発散なの。ついでに布がいもストレス発散なの!i-235
ミシンやってると、そのことだけに集中できるから、気持ちが落ち着くよね。たまぁにうまくいかなくて縫い縫い自体でストレスたまるときもあるけどi-229

→フクさん

何でのこぎりなんか持ってるんですか?!
それこそめったに使わないような気が。。。(;^^A
結局、リペットもフクさんに触発されて買っちゃいました!しかも50個も。。。こんなにいっぱいどうしましょi-201

→しおみっちゃんさん

100均って全然思いつきませんでした!
私もよく何か必要なものがあるとまず100均行ってみます。
何で今回は行かなかったんだろぉ?!
金槌はホームセンターって最初っから決め付けてました。
で、早速今朝行ってきましたらありました~!
ありがとうございます!!
まぁ軽くてしょぼいけど、ボタン打つぐらいだったら大丈夫かな?!と思って買って、使ってみたら何とか大丈夫そうです。ついでに、今までドライバーで代用してた目打ちとかも買ってきちゃった。(^^♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*先週末に作ったもの* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
