スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
9連休♪ 
2006.04.29.Sat / 13:01 
なんですけどねぇ。。。
せっかくなので、頑張って休みをとってはみたものの、
早速今日は旦那がゴルフでいないので、ちびと二人お留守番です。
車もないからどこにもいけない。。。
まぁ幸いなことに雨は降らなかったので、午前中は自転車でお散歩
それからお庭で遊んでいると、同じマンションに住む保育園のお友達に偶然会って、ちびも大喜び!
やっぱり平日はほとんど一緒に居る友達ですから、気心が知れてるんでしょうね。とっても楽しそうに、でも嬉しすぎて全く言うことを聞かないがきんちょと化してました
連休何をするのか?!といっても、どこも混んでるだろうし、こんな時ぐらいしか帰省できないので、実家へ帰る予定です。
実家に帰るとちびの世話がとっても楽なんですが、まわりに何もない田舎なのでかなり暇です。。。
今の悩みは、ミシンを持って実家に帰るかどうかです!
う~ん、どうしようかなぁ。。。
結構重いし、あれもこれもとなるとかなり荷物になりそうだし。。。
実家に帰ると収穫された野菜どもを山ほど持たされるので、帰ってきたときはものすごい量の荷物なんですよねぇ。だからあまり荷物は持ってかないほうが無難なのもわかってるので、考えてしまいます。
実家のミシン…もう20年近く動いてないはずなんですが、動きますかねぇ?!

第2の悩み。
何だか1or2日頃にRRさんきそうじゃありません?!
わざわざ連休中の営業を周知するなんて。。。
まぁ、そろそろそろそろと今週はずぅっと待ってたんですけどねぇ。
結局こなかったから、やっぱり連休明けかなぁ?!
う~ん、他の布買っちゃうぞぉ!ってその前に在庫処分しろって感じですねあはは
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

9連休とは、すごいですね♪しっぽさんのご実家は近いのですか??ミシン、持って行くって・・すごいです!!私は実家へ帰ったら、ユザワヤに行こうと思っています。GWは多分、縫い縫いも進まない予定です。。でも、急に暖かくなって、着る物が足りなくなりそうですよね。今のうちに、何を作ろうか考えておかないと。。
RRさん、1・2で来ますかねぇ??在庫が増えてきたので、考え物です。。すぐに、売り切れにならなきゃいいんですけどね。

→フクさん

実家は両方とも千葉県にあります。近くはないですが。。。(;^^A
今回はやっぱりミシン持ってくのやめました。
いや、ホント実家に帰るとちびがほとんどじじ&ばばにひっついててくれるので、暇なんですよ。たまぁに友人と会うこともありますが、スケジュールあわなかったりでほとんどそんな事もできないですから。。。で、もったいないから普段そんなにできないミシンがしたいなぁと思ったわけです。でも、まぁ持って帰るのも面倒なので今回はのんびりしてきます。
在庫は私もたんまりあるんですけどね、何だか最近他のショップが不発なので、消化不良的な気分なんです(^^

聞いてよ~・・仕事だから連休の旅行は中止になったのに・・結局仕事がキャンセルで旦那も9連休(w なんだよ・・って感じよね。。

私も実家に帰りたいなぁ。。最近帰ってないのよ。。ちびねこアレルギーだから泊まれないし。。近いけど遠いのよね。。
rickrackさん来るかね?私も布いっぱいあるからそっちを先にかたづけないとと思いつつ・・来たら買ってしまいそうよ。。
しかし・・旦那の実家にまた呼ばれてるんだよね。。できれば連休明けか・・朝一でお願いしたい(爆

→LEGOちゃん

立て続けにレスさせていただきますわぁ~。w
おやぁ、そっちも9連休かぁ?!確かにそれはないよなぁって感じだよね!罪滅ぼしにディズニーにでも連れてってもらったら?!電車で行って、ショーだけ見るぐらいなら何とかなるのでは?!乗り物乗るには厳しいだろうけどね。。。

RRどうかね?!一応こまめにチェックしようかなぁって思いはあるけど。。。でもできれば連休明けがいいなぁ。朝一は私が起きれないから困っちゃうかも!笑

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*9連休♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
