スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
TDLデビュー! 
2006.05.23.Tue / 23:23 
日曜日にちびにとっては初めての、
そして親たちにとっても数年ぶりのTDLに行ってきました。
旦那いわく、もう少ししたら梅雨に入ってしまうし、夏になったら暑くて行かないだろうから今のうちにってことらしいです。
旦那の職場の上司に、家族でTDL大好きな人がいるらしいんですが、日曜は意外と空いてる…ということだったんですがねぇ…結果、これが空いてるの?!ってぐらい混雑してました!!何度もため息ついちゃったよ!(>_<)
う~ん、まぁでもこないだの日曜が特別すごかったみたいなんで仕方ないですかね?!久々に天気がよくって、皆考えることは一緒ってことなんでしょうね。

その他13

これは何だかわかります?!
そう、ワンマンズ・ドリームⅡの始まりのシーンです。
私TDL定番ものででこれが一番好きなんです。
だから、これだけは絶対みたいって30分前には現地に行ったんですが、2回も入場制限でNG!!3回目は1時間ぐらい前から並びましたよ!ええ!!
当日は到着後すぐにスーパードゥーパー・ジャンピンタイムへ。
既に入場締め切ってしまってたので、ちびはパパに肩車で外から観覧。
次はフリフリ・オハナ・バッシュを30分前からちょっと後ろの方の座ってみる場所を確保してのんびり観覧。
終わって速攻ワンマンズ・ドリームに向かったけど、入場制限でNG。
仕方なくぷーさんのハニーハントへ…2時間以上の待ち時間にリタイア。
トゥーンタウンでミッキーさんのお家へ…と思ったら、これも45分待ち!これもリタイア。
簡単に入れたドナルドのボートでは、ちびを滑り台に向かわせ…でも一人で入るのが怖かったのか、入り口で固まったまま動かず、そのうちふぇ~って泣き出してリタイア!(;^^A
その後ちびが乗れる数少ないうちの一つ、イッツ・ア・スモールワールドを25分待ちで乗り、出てすぐに走ってワンマンズ・ドリームに再チャレンジ!でもやっぱり入場制限でNG!
仕方ないのでミニー・オー!ミニーを見に…到着直前に締め切ってしまったらしく、やっぱりここも会場外からパパの肩車でちびは観覧。
しかぁし!さすがに昼寝なしで眠かったのか、見ながら寝ちゃってました!笑
その後、午後のパレードを諦めたおかげで、ようやくワンマンズ・ドリーム入場することができました♪

ちびもそれなりに楽しかったみたいです。
う~ん、でもうちのちびってあまり慣れてない場所だとかなりおとなしめ。。。
ショーもじ~っと見入ってるだけで、一切笑わないから楽しんでるんだか何なんだか。。。
帰ってきてから、以前よりはミッキーさんに反応するようにはなりましたが、やっぱりアンパンマンにはかなわないようです。あはは。
それにしても疲れたぁ(>_<)
おかげで先週末の縫い縫いはほとんど進んでません!
スポンサーサイト
child /  COM (4)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

お!デビューおめでとう!
雨続きの間の晴天だったからみんな集中しちゃったのかな?
ちびくんはアンパンマンのが勝っちゃいましたかぁ!!女の子の方がはまる子多いみたいだね。。
ウチはあれから・・ミッキーグッズがやたらと増えたよ。。アンパンマンも好きだけどミッキーのが上位らしいよ。。(w でも一番好きなのはグーフィー・・・え?シングルファザーのおっさんなんだけどな。。犬だからかな?
 このショーうちは見逃しました。。全部一気にってのは難しいよね、、次こそは見たいわ。。
私は全くミシンから遠ざかってます。。気持ちだけはあるんだけど・・・(涙

→LEGOちゃん

うん、やっぱりアンパンマンが一番いいみたい。。。
現地でも待ち時間の間に、鞄からバイキンマン人形見つけ出して、ペットボトルホルダーのスティッチに「ばいきんぱぁ~んち」を食らわせて遊んでたの。そん時が傍目では一番楽しそうだったよ!
グーフィーかぁ!プルートはなし?笑
ワンマンズ・ドリームでもグーフィー出てたから、ぜひぜひ年パス買ったら見せてあげて~(^^♪
縫い縫い気分ダウン…結構皆そうだよね。。。これも一種の5月病かしらん?!

ちびくん、デビューしたのですね♪
やっぱり、男の子はアンパンマンの方が勝っちゃうのかな??うちも、多分、アンパンマンの方が好きですね。でも、バズとかスターウォーズが好きなので、また連れて行ってあげたいです。
親が頑張って連れて行っても、子供があんまり乗り気じゃないと、どっと疲れてしまいますよね?
いつが空いているのですかね?夏休み中は暑いから結構空いているって聞きましたが、暑いですものねぇ。。
9月はそんなに混んでいませんでしたよ^^

→フクさん

タロ君はバズ&スターウォーズが好きなんですね!
たぶんうちのちびはまだそっち見たことないから、それでイマイチのりが悪かったのかな?!もう少し大きくなったら、やっぱりそっちに行っちゃいますかね~?私としては、みっき~、すてぃっち~って言ってくれてるほうが、いいなぁ。。。笑
夏は確かに今の時期よりは空いてそうですね!ってか、炎天下の中あんまし行きたくないなぁって思ってしまう私がいるぐらいですから(^^
次行くときは、絶対平日に休みとって行きます!はい。

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*TDLデビュー!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
