スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日も一枚。。。 
2006.06.02.Fri / 00:48 
作りました。

作品43

生地は先日のTシャツと同じく、J&Bさん。
端っこ丸まってこないので調子に乗ってまた一枚。。。

今回は、ワンワンの生地が中途半端に余ってしまって…。
で、もったいないので切り返しに使ってみました。
ホントはユーカさんがおっしゃってた重ね着風にしようかなぁって思ってたんですが、結局出来上がってみれば、切り返しのある服を作っただけになっちゃいました(;^^A

さて、次はどの生地で縫おうかな??
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY

ますます量産体制入ってますね♪
パターンが体に合うと、嬉しいですよね。ちび君も着心地良くて嬉しいでしょうね^^
私はまだエポーレット作った事がないですが、肩のラインがかっこいいですね!!

→フクさん

あはは、なんだか同じのばっか続きますよね。
つまんなくってごめんなさぁ~い(;^^A

>パターンが体に合うと、嬉しいですよね。
うんうん、特にTシャツはいっつも頭悩まされてて、ホントトラウマ状態になってたんで、今回のこれはとってもうれしいです♪

エポーレットはハギレ同士で作れるからいいですよー。
あんまりオリジナリティ出せない私でも、ちょっとデザインっぽくなるのが好きです♪

お久しぶりですi-236

とーーーてもかわいいTシャツですねi-185
エポートレットまだ作っていないんですが
ラインが丸くてとってもオシャレですよね~~i-233
あーーー作りたくなってきた(笑)

重ね着風、私も作ってみたいです。

→サンママさん

こんばんはー。
PLさんのは身頃がゆったりなのが好きです。
ラグランは大手町さんで♪って思ってたんですが、うちのちびのぷっくりお腹にはちょっとぴったりすぎて脱ぎ着が一人でしずらかったんですよね。しばらくはこっちに落ち着いちゃいそうです(^^

重ね着風…結局よくわからなくなっちゃったのと、犬生地が足りなかったので今回は作れなかったんですが、サンママさんが調理してくれそうかな?!作ってお勉強させてくださーいi-176

J&Bさんこう見るとやっぱり上質な生地と言う感じ。。
この形ととっても合ってるね^^可愛い。。
お金に余裕があるとき(あるのか??)J&Bさんチャレンジしてみるわ~。。
Tシャツ量産体制羨ましいわ。。ウチは今度は大手町さんチャレンジしてみようかな。。ふふふ

→LEGOちゃん

量産体制。。。のはずだったのが、早くも停滞しちゃった(;^^A
J&Bさんは確かにいい値段するだけあるかなって感じだよ。
大量買いはできないけど、これ作るためにこれっって決めるにはいいかも。。。しかも、同色のパーツ用布も一通りそろっているからいいよね♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*今日も一枚。。。* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
