 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
誕生日 
2005.11.30.Wed / 22:04 
今日は私の2×歳の誕生日。
このあたりになると、おめでたいのかどうか結構微妙…。

朝一番でおめでとうをくれたのは義母。
次が会社の課長。。。なんで知ってるんだ?!と思ったら、課長も今日が誕生日なのだそうだ。
旦那からは???あえてこっちからは何も言わずにいた。

昼間、旦那のIDを使って楽天で買い物をした。
そのメールが見たくてWebでメールを確認したら……『ドミノピザ 注文承りました』だって。
まず思ったのが、このメール悪用されてるよっ!ってこと。
こんな時間に注文なんてありえねーって。。。
でもよくよく考えたら、あぁ旦那が忘れずに準備してるんだなぁ…って。
何も言わずに知らないふりをしておきました。(^^
他に旦那が用意してきたのは、ケーキとケンタッキー。。。。
誰のためのものだ???と思わず聞きたくなったけど、
まぁそこは一石二鳥をねらったんだろうなと冗談突っ込みはやめました。

2×歳の私はどんな一年を過ごすんだろうな。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*誕生日* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
