スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
クロップドパンツ 
2005.12.03.Sat / 23:08 
クロップドパンツの3作品目が完成。
大分こつもつかめてきて、今回のは自己満足的な自信作(*^^v

作品04今まではデニムに合うちょうどよいボーダーがなかったので、迷彩や格子などの生地で作ってきましたが、やっぱりユーカさんのセンスは素晴らしいです!
何で今まで作らなかったんだろう?!
というぐらい気に入ってます。
先日作ったボートネックとあわせて着せたらおしゃれだと思いません?!
う~ん、早くちびすけに着せたいな。
今はすやすや夢の中。せっかくの自分の時間を壊すような真似…起こすようなことは絶対にしませんが、でもしたくなりそうな自分もいるぐらいニマニマ状態です。あはは。(;^^A
いつもはつける余裕もなく忘れ去られているPLのタグも、今回は無事つけることができました。やっぱりあると全然違いますね!
もうかなり寒くなってきて、こんな時期にフルレングスじゃないクロップドばかり?!とも思いますが、保育園では裾の長いのは動きを妨げるのであまりよろしくないそうで…。
寒さは??と初めの頃は心配してたのですが、保育園はあったかいから大丈夫&むしろ着込んでいるより丈夫に育ちますよ!って保育士さんの言葉もあったのでちょうどいいやという感じです。

服を買うときってついついもったいない病が働いちゃいませんか?
うちのちびも小さく生まれて、すぅぐ大きく育ったので70、80の時期がとっても短かったんです。
その時の経験もありついつい大きめを購入してしまい、動きやすい服というのがなかったのでこれはちょうどいい保育園着になってくれました♪

パターン:PL
布:ホームセンター(デニム)/ねこの隠れ家(ボーダーニット)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*クロップドパンツ* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。