未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
今日の一日。。。 
2006.03.06.Mon / 23:19 
最近忙しかった日々。。。
今日もやらなきゃいけないことはたくさんあったんだけど、
緊急性がなかったってこともあり、疲れきって脱力してたってのもあり、
何しようかなぁ~とだらだらしておりました。
▽Open more.
楽しそう??? 
2006.03.04.Sat / 01:59 
3日前の出来事を今頃かきかき

水曜日だったかしら、、、数日前に雨が降って急に冷え込んだ日の事。

お仕事で埼玉へ行かなきゃいけなかったんです。
▽Open more.
携帯 
2006.02.02.Thu / 23:57 
ここ数日は父親が来ているのでソーイングできずじまい。
というわけで、最近悩んでいるたわいもないことを。。。
まぁ悩んでるって言っても、
携帯を機種変するかどうかってくだらないことなんですが。。。
▽Open more.
お休み♪ 
2006.01.04.Wed / 23:32 
今日は久々に自分のためにお休みをとりました♪
でもね、それ以上にすごいのは旦那なんです。9日まで休み!!
うらやましいわぁ。。。今年は久しぶりに忙しくなりそうな予感の私には真似できない。
ちびが熱出したりしたら休むのは私だしね。
というわけで、今日はちびを保育園に預けて二人でらぶらぶ…なぁんてことは一切なしっ!
あはは、もうそんな時期ははるか昔のことですね。
ちびを保育園に預けた後、二人して爆睡。ふと気づくと12時。
慌てて起きて食事して、家の事して、買い物行って…帰ってきたらもう17時でお迎えの時間。
う~ん、結局いつもの休日とあまり変わらない行動でした。

そろそろミシンしたいなぁと思いつつ、気持ちはあるんだけどこっちも休みボケになってるのか、ちょっと行動に移れずにいる今日この頃。
しばらく私のつまらない日常話でここは進んでいくかも。。。
あけおめ 
2006.01.04.Wed / 00:18 
あけましておめでとうございます♪
このプログも準備段階を経て今に至り、
他の方々と特に交流のないまま新年を迎えてしまいました(;^^A
まぁ最初から広くつきつめていくつもりはなく、
飽きっぽい私なのでそれなりに続くようであれば身近な人々との交流の場にでもなればと思って始めた物なのですが、それにしても準備に時間がかかるかかる。。。まぁタイトルどおりつれづれなるままに進めていきたいと思います。
というわけで、本年もよろしくおねがいします!(^o^)/

年末年始は仕事が28日に終わり、旦那の年賀状作成を待って29日に私の実家へ、そして31日夜に旦那の実家へ、そして今日ようやく我が家へもどってきました。
毎年のことですが、31日は旦那の友達と飲み会が開催され、お酒の飲めない私はいっつも運転手!
義父母はちびにしょっちゅう会ってるけど、若干遠い場所に住んでいて仕事も続けているためほとんどちびに会えない母のために、今年は私とちびだけでも実家に長く居ようかなと思ってたんですが、旦那にダメだしされました。
こうゆう時、やっぱり一番優先に考えるのは自分の親であり、元は別々に育った他人なんだなってふと思ってしまいます。
▽Open more.
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
recent trackbacks
ブロとも申請フォーム
search
profile

しっぽ

Author:しっぽ
つれづれなるままに…。
夫と私と長男(2歳)の3人家族です。日々のこと、最近はじめたソーイングのことなどつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
mail: whimtail@mail.goo.ne.jp

private message

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 しっぽの気まぐれ All rights reserved.
